こんにちは!
粋ごころ京彩所沢店の飯島ですっ![]()
最近は夜になっても暖かくなってきましたね![]()
心地よいこの季節が好きな飯島です![]()
今とても人気急上昇中の振袖の色目は何色かみなさまわかりますか??
それはー
青色ですっ![]()
当グループのパンフレットでも表紙に出ているんですよ![]()

真っ青な振袖が着たい!
と言われるお嬢様がとても多く、所沢店へもご来店されます!
パンフレットの中ではこんなコーディネート![]()

帯は白地にゴールド系、衿元には黄色と水色の2色でパッと![]()
帯締め、帯揚げは水色と統一させてすっきりと合わせています!
全体的に柔らかい印象になりますよね![]()
振袖も古典柄で、桜やいろんなお花が入っていますし、
青に白い花が映えてとても華やかなんですっ![]()
そんな人気のブルーの振袖を先日来て頂いたお嬢様が着てくれました![]()
こちらっ☆

パンフレットに載っているコーディネートとは、
ガラッと変えてカッコよく合わせてみました![]()
お嬢様はご身長もあり人とかぶらない感じが良いということで、
古典的すぎず、キリッとさせてみました![]()
重ね衿には濃いめの紫で、帯は黒地に大柄のタイプ!
ですが大柄の中には小花で白い桜が入っていて
振袖にばっちりでした![]()
帯締めは赤と青が入っていて、
帯揚げは重ね衿と帯締めの中間色の赤紫色に♪
全体的に赤、紫と振袖の柄の色目に合わせているので、
統一感もあるコーディネートになりました![]()
お嬢様もお母様にも気に入って頂けて良かったです![]()
同じ振袖でも小物次第では、
ガラっと変わるのが振袖の楽しいところです!
所沢店ではベテランから20代の若手スタッフまでおりますので
コーディネートはおまかせくださいね![]()
![]()