期間限定!来店予約&成約特典付き! 期間限定!来店予約&成約特典付き!

きもの鈴乃屋 仙台長町店のお客様

接客応対の総合評価

お名前 みちゃん様

ご感想
私の好みやワガママに紳士に対応してくださいました。
何着か試着をしたのですが、毎回どれがいいですか?と聞いて下さり、私が無理難題なワガママを言っても笑顔で応えてくれて、とても満足のいく可愛い振袖を選ぶことが出来ました。
終始笑顔で会話も積極的にして下さり、飽きることなく楽しく選べました。ありがとうございました!

ご家族様の声

代々受け継いでる振袖を着たくないため、成人式に出ないと言っていた娘を写真だけでもと声をかけ、とりあえず試着しに伺いました。好みがハッキリしている娘の意見を上手に汲んで頂き、最後まで気持ちよく試着出来、成人式参加の気持ちまで固まることが出来ました。ありがとうございます。

振袖店舗検索