MKstyle
  • 店舗一覧
  • 来店予約
振袖イベント一覧 振袖WEBカタログ

BLTに当社振袖が掲載されました

京彩所沢店のオオコウチです( ^)o(^ )

昨日は東京や埼玉といった関東圏でも雪が降りましたが

体調などお変わりありませんか??

さてみなさん一月の初旬に発売された「BLT」はご覧になって頂けましたでしょうか?

表紙は「乃木坂46」の皆さんです。

そう・・・なんで「BLT」のお話をするのか?といえば

乃木坂46の皆さんに「当社のオリジナルパンフレット柄の振袖」

を着用して頂きました。お客様からも大変好評を頂いております。

もちろん、白石麻衣さんや高山一美さんや桜井玲香さんの着用して頂いている振袖も

当店にてお取扱いがございます。

そして・・・・

こちらの堀美央奈さん・寺田蘭世さん・渡辺みり愛さんの着用振袖も扱いは

ございます。

各々人気カラーとなっていますのでご予約はお早めにお願いします。

そして大園桃子さん・与田祐希さん・伊藤理々杏さんにも着用して頂いています。

こう見てみると人によっては似合う色やコーデも本当に人によって様々ですね。

一人一人に合うコーディネートを皆さんにご提案していきたいと思います。

そして全員写真をアップすると・・・・

こ~~~~んな感じになります。

当館では当日のお支度・前撮りなど全てのサービスを当館で全て行えるという

楽チンです。

ぜひぜひ皆さんのご来店をお待ちしています。

▼所沢店の詳細はこちら!▼
https://furisode.kimonoyasan.co.jp/shoplist/shoplist-tokorozawa/

振袖EVENT

まるやまグループのお得な振袖イベントを紹介します。

イベント: イベント: イベント: イベント: イベント: イベント: イベント:

振袖店舗検索