MKstyle
店舗一覧
電話
来店予約

2017年春注目の新作コスメをご紹介

2017-make-ss

まるやま京彩本部

MK可愛いLABO

成人を迎える皆さんに、大人の ”可愛い” と ”おしゃれ” の情報を発信します。
トレンドをチェックして女子力アップ間違いなし

まだまだ寒い日が続きますが、コスメはすっかり春のラインナップ。パケ買い必須のキャットモチーフコスメや、モテアイテムのボディジェリーなど、2017年春夏シーズンに販売された、注目の新作コスメをご紹介します。

1.キャットモチーフがかわいすぎる!! エテュセ チークカラー&クリーミークレヨンリップ(チーク1600円/リップ1200円)

一目ぼれ間違いなしの「猫柄」がかわいいチークとリップがエテュセから発売されました。あまりのかわいさに猫好きさんじゃなくても、パケ買いしてしまいそう。

キャットチークカラーは、健康的な印象のアプリコットオレンジと、やさしい色づきで華やかなレッドピンクの二色。どちらも、メインカラーのほかに、ツヤ感を与えてくれるパールと、肌なじみをよくするコントロールカラーがブレンドされているので、ツヤ感と、なじみの良いふんわりとした血色感を生み出してくれます。

また専用のパフが付属しており、頬の中心から外側に向かって、ポンポンと軽くはたくだけで、簡単にかわいい血色チークが仕上がります。

クリーミークレヨンリップは、ローズヒップオイル配合でなめらかな質感なので、するすると描きやすいです。またクレヨン型なので、輪郭や細かいところまでしっかり縁どることができます。

カラーはピンク系2色とオレンジ系が1色の3色展開。見たままの色が発色し、しかも付けたての色が長持ちするので、ずっとキレイなリップを維持できますよ。SPF18というのも日常使いに嬉しいポイントです。

出典 https://maquia.hpplus.jp

2.キラキラグリッターで目を大きく!! KATE メタルグラマーアイズ 1400円

2017年でブランド誕生20周年を迎えるKATE。アニバーサリーイヤーに相応しく、新作コスメが続々発売予定。その第一弾となるのが、ダークな色味と贅沢なラメで目を疑似拡大できるというアイシャドウ、メタルグラマーアイズです。

深みのあるダークカラーをまぶた全体に入れたら、大粒ラメがたっぷり入ったグリッターをオン。説明書通りの位置に使うだけで、影と光の効果で目を大きく見せることができます。

シャドウに入っているラメは大粒で、あふれだすキラキラ感。ちょっと派手すぎるのではと心配になりますが、つけてみると上品な光り方で、日常使いにもぴったりです。

出典 https://allabout.co.jp

3.リップが主役のメイクにチャレンジ!! メイベリン ビビッドマットリキッド 1500円

しっかり発色するマットリップ。チャレンジしてみたいけど、唇が乾燥しそうとか、使いこなすのが難しそうと、ためらっている人も多いのでは?そんな心配を忘れさせてくれるアイテムがメイベリンから発売されました。

このリップは、マットな質感で鮮やかに発色するので、リップメイクを主役にしたい時にぴったり。ムースのように柔らかいので、なめらかで塗りやすく、塗ったあともうるおいが持続して乾燥しません。

カラーバリエーションは、鮮やかだけど肌なじみのよい6色。ちょっと鮮やかすぎると感じる時には、軽くティッシュオフすると、発色が抑えられて、ライトな仕上がりに調整できます。TPOに合わせて使い分けができそうです。

出典 https://www.maybelline.co.jp

4.癒しの香りに包まれる!!  マジョリカ マジョルカ トゥインクルボディージェリー 100g/800円(税抜き)

満点の星空を旅するようなひとときをかなえてくれるボディージェリー。夜空を思わせるような、紫色のジェリーには、香りとうるおいを閉じこめた「星屑カプセル」が入っていて、カプセルをつぶすように、素肌に伸ばすと、すっと肌に溶け込み、みずみずしいティーフローラルの香りが楽しめます。

ボディー用美容液として使えるだけでなく、洗い流さないトリートメントとして、髪にもつけられるので、1本で2役の便利アイテムです。

出典 http://store.shopping.yahoo.co.jp

2017年春の新作コスメをご紹介しました。春は新しいことにチャレンジしたくなる季節。新作コスメをゲットして、新しいメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。